2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キングペレ、あるいは10番についての考察、その前に。。。

いつもお世話になっているオルタナティブ・レイバーで、当ブログがご紹介に預かりました。。。ありがとうございます m(_ _)m また、かの蹴球台風の模様がアップされたとのことです。 Journey With the Lonelyアーティスト: Lil Louis & World出版社/メーカー…

「自分を見失うな!!」

↑表題は今日の教訓。 さて、半年ほど前に京都に行った時、平安神宮周辺について次のように書いた。 それにしても、このあたりは、明らかに京都では異質な場所だ。建物が建て込んでいる市内とは違って、広大な場所。いるだけで圧倒されるような広さを感じる場…

ある日のサッカー観戦

ワールドカップの本大会そのものは終わってしまったけど、余韻がどうもさめやらない。そりゃこんなん見てしまったらね。。。 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 何億人もの人がTVの前で唖然。。。たぶん。決勝戦で、あのジダンの堪忍袋の緒が切れて…

東京へ行ってきた。。。後日談

早くも2週間がたつ。いつの間にかワールドカップも終わったし、8月の足音が聞こえている。 金曜日、土曜日と東京にいて日曜日は朝7時半の新幹線で西へと移動。部活のOB戦に参加した。あいにくの雨の中だったが、雨天決行。サッカー部ですから。 とりあえ…

東京へ行ってきた。。。その②

土曜日。朝は早めに活動開始。9時すぎに下北へ。この日の会場は女子高。バレーが強いところらしいです。しばしの待ち合わせの後、合流。しばらくの間、情宣活動に勤しむ。さすがに生徒はいないだろうと思ったら、そこらじゅうにいた。てか、あのフレンドリ…

東京へ行ってきた。。。その①

金曜日〜日曜日の朝まで、東京に行ってきました。主目的は文化台風に巻き込まれてくること。はてさて。 木曜日の夜に、三宮から夜行バスにて出発。しかし、東京の遠いことといったら。。。夜が明けてきたと思ったら、まだ4時。まだ「浜名湖SA」。おい゛。…