2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避にブログ書き。10月も終盤に突入です。 勝負の1ヶ月、天王山の1ヶ月、天下分け目の1ヶ月に完全に敗れ去ってしまった感があります。もはや敗走あるのみなのでしょうか。 さて、先週またまたJリーグを見に行ってまいりました。神戸ウイングスタジアム…

主役の影には…

なんと言っても渋いキャラ。 当ブログでは、前身のブログの時から渋いキャラに敬意をはらって参りました。 ①善戦ホース「ステイゴールド」 ②クワトロ・バジーナ(シャアね)の乗機、「百式」(Zガンダム) ③平家物語の新中納言知盛(平知盛) 中断しておりま…

いつのまにか10月アルよ

現実逃避にブログ書き。とうとう10月がやってまいりました。寒いのか暑いのか、服の選択(洗濯も)に迷うばかりでございます。世間では3連休とばかりに、近くの都心も昨日は大変な混雑でございました。 さて、恒例の書籍紹介。今日はこちら↓サッカーの詩学…

早くも10月です。先日、大阪の長居スタジアムで開催されたセレッソ大阪VS浦和レッズの試合を見に行ってきました。昼間の試合だったので暑かったです…。 さて、梅田に到着してみると…、やはり赤シャツの党員の方々がちらほら…。彼ら/彼女らの行動力はすさま…