2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけました。

あまけしておでめとうございます。2006年がきてしまいました。 ブログクイーンがもてはやされてるものの、世の趨勢の方はと申さば、着々とMixiへの移行が進みつつあるようです。まあ、したたかな当のクイーンもそうしているのでしょうが。

現実逃避にブログ書き

日本代表メンバー発表…

年明けに召集されるサッカー日本代表のメンバーが発表されました。。。GK:土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、曽ヶ端準(鹿島)DF:田中誠、村井慎二(ともに磐田)、宮本恒靖(G大阪)、三都主アレサンドロ、坪井慶介(ともに浦和)、中澤佑二…

現実逃避にブログ書き

飲みすぎる

忘年会シーズンがやってまいりました。本当はそう悠長なことはしていられないのですが…。とりあえず飲みました。 ビールに始まり、ウイスキー、焼酎、日本酒…、頭が痛くて仕方がないです。こんなにお酒に弱かったっけ…。しばらくお酒は控えようと思います…。

現実逃避にブログ書き

現実逃避にブログ書き。

巨星墜つ

今週の木曜日、仰木彬前オリックスBs監督が亡くなりました。享年70歳。 つい先日終わったばかりのパリーグペナントレースではその健在ぶりを見せつけていたにも関わらず、あまりにも残念です。来シーズン以降はオリックスのフロントでの活躍を期待していたの…

現実逃避にブログ書き。

現実逃避にブログ書き

ちょっと最近

サミシイですね。

携帯がおかしくなる

当方の携帯は某D社なのですが、先週末から携帯がおかしくなりました。機種はF社。具体的な症状はと申しますと…、 ①i-modeのページが表示(ダウンロード)できない ②メールが受信できない ③メールの送信はできる。ただし、何故か「送信できませんでした」との…

夜更かし

しても仕事がちっともはかどりません。本当に完成できるのかなぁ…。でも結果だけが全てなので頑張るしかないです。絶対終わらせます。ファイトー。。。

現実逃避にブログ書き。

ヴァンフォーレがJ1昇格!!

J1とJ2の入れ替え戦が行われました。柏レイソル VS ヴァンフォーレ甲府の第2戦目。初戦はホームのヴァンフォーレが2−1で勝利。ロスタイムには停電という珍事が発生。スタジアムまでもがホームチームの味方だったようです。武田信玄の呪いという見方も一部…

ワールドカップの組み合わせ決定!!!

来年のワールドカップの組み合わせが決まりました!! 相手は…、 オーストラリア! クロアチア!! そして… … … …、 ブラジル!!! です。 あの無敵のブラジルと同居です。楽しみなグループになりました♪

現実逃避にブログ書き。

現実逃避にブログ書き。

ガンバ大阪優勝おめでとうございます

すっかり遅くなってしまいましたが、ガンバ大阪が今年のJリーグを制しました!!。おめでとうございます。NHKでセレッソ対FC東京の試合を見ていたのですが、西沢の大ハッスルで終了直前までセレッソが2−1でリード。誰もがセレッソの勝利だと確信しましたが……

夜更かし

夜更かしして仕事に励もうと思いましたが、ちっともエンジンがかかりませんでした。もっとも、気分だけはよくなりましたが。アイタタ…、腰が…。

現実逃避にブログ書き。

急に寒く・・・

急に寒くなりました。山では雪も降っているようで・・・。昼過ぎからは落雷がすごかったようで、JRも毎度のごとく止まってしまったようです。 そんな荒れ模様ではありましたが、少しばかり仕事をしました。まあ、いつものごとくそうはかどりはしませんでしたが・…

現実逃避にブログ書き。

ついに12月

ついに12月です。 321系デビュー

現実逃避にブログ書き。