2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カンタベリーの呪い

詣でて参ります。

Fly Emirates!

本当に来ました。夢のようです。

walking!

今日の午後はエミレーツでアーセナル対ポーツマス戦。 まずは、ユーストンでリバプールまでの往復の電車の切符を購入。あと、オイスターカードとトラベルカードもインフォメーションで購入。まあなんとかまともに予約はできた。そのあとは、先輩に教えてもら…

Free tour.

ロンドンでは結構日本人が多い。とりあえず宿泊先で何人かの日本人に会ったけど、どの人も社会人だった。休みで遊びに来てるらしい。 宿泊先にフリーツアーの案内があったので、とりあえずそれに参加。10時集合。他のグループと合流するべく、まずはピカデリ…

Boxing Dayの夜、本当にロンドンをさまよう

ロンドンは12月26日の夜。ボクシングデー。とにかく休み。ヒースロー・コネクトは運休。いきなりつまづく。閑散としたパディントン。宿泊先の最寄り駅はこの日は閉鎖。電車が当たり前のように通過。仕方なく隣の駅から歩く。東と南を間違える。気づいたらト…

行ッテキマス〜イングランド紀行2009〜

思い立ったら吉日、行こうと決めたら即実行。そんなわけで始まったイングランドへの旅。いよいよ出発。少し余分に休みをもらって、早朝の関空からキャセイで出発。起きられるかどうか心配だったけど、今回はそう案ずるまでもなかった。バックパックを背に、…

12人でモスバーガーに来るのはさすがにありえん。

渡英シマス

ロナウドに酔うな。セスクに酔え。

[アーセナル]なんてことしてくれるんや

セスクが壊れてしもたやないか。

ついつい、暴れん坊将軍〜上様ご乱心〜

肘鉄砲です。飛び道具はいけません。上様も成敗されることがあるようです。

0トップさんいらっしゃい

チャンピオンズ・リーグの抽選が終わりました。プレミア・リーグ対セリエAです。ガナーズの相手はトッティさんと0トップでおなじみのASローマです。よろしくお願いします。ラニエリ対決に嫌味合戦です。レッズは是非打倒フランコで。

フェティシズム (文庫クセジュ)作者: ポール=ロラン・アスン,西尾彰泰,守谷てるみ出版社/メーカー: 白水社発売日: 2008/12/11メディア: 新書 クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見る

エドさん復帰

リザーブリーグです。前半で交代でした。ハムストリングです。あいや〜。

インス監督辞任

あいや〜

久しぶりだお

ヴィリリオだお。現代思想2002年1月号 特集=ヴィリリオ 戦争の変容と政治出版社/メーカー: 青土社発売日: 2001/12メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見るマス○ーの演習の打ち上げの出欠表がでてきたお。

実は初めて来ました

料理のできんお前に食べる資格はないと

わかりました。

天空の城、萱島

何も見えませぬ。しかしおけいはんの辞書に「五里霧中」はありませぬ。

兵糧切れ

味見

ひぇっ。辛い。

ドゥドゥドゥドゥルーズ、Doing Duleuze.

とりあえず、わかった。ドゥルーズさんは新しい古典。だから下手なことはもうできへんよ。哲学史や思想史の目が光っとる。それでもなお、今ドゥルーズさんを読んだり用いたりする意義を考えんといかんよ。トニさんはその成功例。 フーコーさんをどう応用した…

たまにはまともな料理を作れと天の声が

わかりました。

寒い。頭痛い。