2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンの逆襲。

うぅぅー。

ラーメンたろう

ほんまに久々に行った。バリ美味かった・・・。

戦々恐々

業界の集まり。偉大な先輩方ばかり。うぎゃぁー。

神戸 2-1 ガンバでした。どちらの勝ち負けに関係なく、良い試合でした。

浦和の時代はとりあえず終わり。

ゴネ得で勝って喜んでいるようでは。

せいぎくん

どう見ても君が一番怪しいよ。

少しバタバタしすぎだ。もう少し落ち着いて、てきぱきやらないと。

まだテュラムがおるのだ。 文学運動「ネグリチュード」の詩人、エメ・セゼール氏が死去 * 2008年04月18日 00:35 発信地:フォールドフランス/フランス 詩人で黒人文学運動「ネグリチュード」唱道者のエメ・セゼール(Aime Cesaire)氏。市長を務めたカリブ海…

新型おけいはん

来たる10月19日に、中之島線が開業するとか。それに向けての新作発表です。阪神ぽいです。京阪にも快速急行が走るそうです。 新型車両3000系デビュー 水都・大阪の中心地「中之島」〜京都観光の中心地「祇園四条」が60分 「中之島」駅〜「出町柳」駅間…

チーン。

終戦です。

バカヤロー。

負けてしもたやないか。何で帳尻合わせに付き合わなあかんねん・・・。いつまでも手抜きサッカーで上手くいくと思うなよ。ラファさんよ。絶対にPKちゃうし。

テクノは「ハイ・カルチャー」やったの?

デトロイトテクノのオリジネーターJuan Atkinsがモデル500として来日。関西では京都と大阪でイベントが行われる模様。ただ、お値段が高いのなんの。メトロで前売り¥6000。ドリンクはありまへん。いくらでも儲けたらええと思うけど、ここまでやらんと元取れ…

サラリーマンNEO Season3

ついにスタート。明太子パスタをほおばりながら楽しむ。NEOエクスプレスはキャスター同士の冷戦が勃発。新たなキャスターの名は「吉川アレクサンドリーネ」(吉瀬美智子)。むろん、ネタ元は「滝川クリステル」。さらに10倍界王拳という感じだな。セクスィー…

グレイザー一味が3敗…。それはちと難しいな。

やってしもたよ…(笑)。円熟を拒否し、ひたすら前進し続けること。いつもフレッシュであり続けること。ガナーズ故に勝ち、ガナーズ故に敗れ、ガナーズ故にタイトルを逃し、ガナーズ故にタイトルを得る。素晴らしきサッカーが最高の結果を得るための一歩とし…

I have a dream.

さて、本日(4月4日)は、キング牧師の40回目の命日です。なまんだぶなまんだぶ。しかしこれは既に歴史の域のことなのであろうか。

偶然だぞ