2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデー

若人たちの誕生会ということで、仕事をほっぽり出して参加しに行きました。中盤戦からの参加でしたが、大盛り上がりでびっくりしました。ワインやら焼酎やら・・・、本当は仕事をせんといかんのに・・・。今日もちっとも進みませんでした。大分酔いましたが、これ…

現実逃避にブログ書き

セレッソついに首位

いつの間にやら。

現実逃避にブログ書き

読売ついに・・・

読売がついにJ2に落ちることが決まりました。やりました・・・。多くのサッカーファンにとっての長年の願いが、ついにかないました。

若人たちと飲み明かす

昨日の業務終了後、余勢をかって若人たちの飲み会に参加しました。 てっきり人数が少ないものと思っていたのですが、言ってみれば20人はいようかという大人数。びびりました。若人たちに囲まれ、ついつい増長(ごめんなさいm(_ _;)m)。ビールを越えて焼酎ま…

現実逃避にブログ書き。

現実逃避にブログ書き。 U+2623

キングボンビー

テッテケテッテテーッテテーッテテ〜♪テテテテテ〜♪

G大阪何とか首位、セレッソついに2位へ

ガンバがまた負けてしまいました。宮本の対人プレーの弱さはやはり課題です。まあ、それを補って余りあるものがあるのですが。セレッソがついに2位に迫ってきました。某チームの情けなさとは裏腹に、関西勢が大躍進。サンガも昇格を決めました。 馬○島はま…

ついにJ2陥落決定

ヴィッセル神戸のJ2落ちが決定しました。決して落ちてほしくはなかったのですが、あれでは仕方がないです。重傷ですから。今日の試合も1-0だったそうです。どうせ攻められまくって最後の5分だかでパワープレーで点取りに行ったんでしょう。最初からちゃん…

京都探訪

なぜか今週は京都に行ってきました。かなり忙しい時期なのに。まあ、最後の充電です。と言うわけで、なぜか立命館の学祭に潜入…、とは言うものの、そこまでが大変でした。 紅葉シーズンということもあって、電車はダダ混み。バスはポンポン詰め。かなり時間…

現実逃避にブログ書き

岡山遠征記

時間が前後しますが、12日と13日の土日、所用で岡山に遠征してきました。 とにかくオープニングからエンディングまで、イベントが発生しっぱなしでしたよ…。でもほんとに楽しかったです。 最寄の駅から新幹線でわずか30分。近い。まるで通勤電車気分・・・(汗…

現実逃避にブログ書き

現実逃避にブログ書き

R418=酷道

最近、「酷道」なる用語を知りました。語源はもちろん「国道」なのですが、そもそも国道のルートが選定される際、お役人様方が地図を見ただけで(適当に線を引いて)ルートが決まってしまったために、とても国道とは思えないような道路が誕生してしまったと…

現実逃避にブログ書き。いつの間にやら朝の6時…。ちっとも仕事が進みません。結局このようにたびたびネットサーフィンに逃げ込んでいるわけですが…。単なる後追いやトレースではなく、新しいものが求められるのが世の常。そのようなものを作る力などはてんで…

酷道

418号

現実逃避にブログ書き。ついに11月。秋から冬の入り口であります。というか今年は秋らしい秋がまだ来ていない気がするのですが…。 先々週、友人とJリーグの試合を見に行ったのでありますが、あれからガンバは何と2連敗。いつの間にやら馬○島と勝ち点差で並ん…