東京へ行ってきた。。。後日談

早くも2週間がたつ。いつの間にかワールドカップも終わったし、8月の足音が聞こえている。


金曜日、土曜日と東京にいて日曜日は朝7時半の新幹線で西へと移動。部活のOB戦に参加した。あいにくの雨の中だったが、雨天決行。サッカー部ですから。


とりあえず、20分×4本ほど出場。サイドバックボランチをやった。元気がよかったのは一本目だけ。2本目以降はかなりグダグダだった。久々のフルコートだったし。。。


そのとき以来の腰痛にいまだ悩まされている。今日このごろ。モチベーションと、これから泥沼へと足を踏み入れる恐怖感の2つをあわせ持ちながら、猛暑の今を迎えている。


もう8月。ここでいい仕事をしなければ、終わりなんだ。ウソではなく。本当に、深刻に。


と言いつつ、どこか気楽なままなのだが。