2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実にどれだけほっておいたんでしょうか!?なにも書かずに早や3週間。久々の日記です。まあ、気分だけでも一息ついた気がしたので・・・。思えばプロジェクトはずーーーとアンコントローラブル状態。何かようやくめど(みたいなもの)がついた気がします。…

脳を鍛える大人のDSトレーニング

というゲームだそうです。本当に頭がよくなるかはわかりませんが…。

北朝鮮戦

いよいよ明日はバンコクでの北朝鮮戦です。無観客試合とスコールということで注目されております。 早朝にとある番組を見ておりましたところ、無観客試合の無声援とモチベーションの関係なるものを実験しておりました。まわりから声援を受けるとやはり運動能…

いよいよ

いよいよアウェーのバーレーン戦です。勝ったらW杯ほぼ決まりなんでしょうが・・・。ここで3月のホームでのバーレーン戦の際のレビューを転載しときます。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 昨日はサッカーが大いに賑わっていたようです。イラ…

昨日残業で寝ていなかったのでついついうたたね。また残業と相成りました。それにしても最近夜にもかかわらず割と周りに人が来ているのはなぜか。History and Class Consciousness: Studies in Marxist Dialectics (The MIT Press)作者: Georg Lukács,Rodney…