2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シブい人シリーズ

久々に再開します。 ①平知盛 源平合戦での平家方の総大将。某T河ドラマではA部寛が熱演中。シブいですね。確か平家物語では「〜中納言」と呼ばれていた気がしますが、失念。平家物語といえば懐かしいですね「能登殿」とか。平教経(能登守)。高校か中学の時…

こんなサイト見つけた

http://kgotoworks.cocolog-nifty.com/youthjournalism/ ↑若者についての報道を扱ったブログ。自分も興味があるので・・・。まともに考えている人がいるんですね「ケータイを持ったサル」が実は○ンでもではとか・・・(笑)。自分も何となく一安心とか(笑)…

organizerを名乗った時代

がかつてありました。3、4年前のことでしたか。「組織者」「統括者」。やたらと頭目ぶっていた記憶がありますが・・・。こんなことを思い出すのも、いつになっても反省が活かされんからなんですが。

久々に残業してしまいしました。といってもほとんど何もしていないのでいるだけになっているのですが・・・。外で騒いでいる方もおられるようです。 先日、生々し過ぎる夢のことを書きました。やけに現実味があって気持ち悪かったのですが、どうも所詮は夢だ…

木村多江が結婚したそうです。お相手は電通の社員さん。わかってますね。さすがです。しかしビックリしたのが年齢。今年で34歳(!)だそうです。ごっついオバちゃんやん・・・。ああやって若さが保てるのはいいことです。 ところで最近、風格のある女性がな…

昨日久しぶりに鮮明な夢を見ました。前回はロンドンに行ってポール・ギルロイに会う夢だったのですが(もちろん今まで会ったことはありません)、今回は住んでいるところの近くのことでした。 で、前回はと申しますと、なぜかロンドンに行って、赤いバス(し…

ブログを書いていると妙にイライラすることが多いのですが・・・。まあいいです。懸案となっておりましたプロジェクトがようやく船出を迎えました。手をつけてから半月。とんだムダを喰ってしまった。愚か者めが。 本番まであと一月半、急がねばなりますまい…

時間の浪費

また帰らずに、仕事場で寝てしまいました。 大いなる時間の無駄ということで。 その分を今から取り返します。 明日? ぜんぜん平気です。 というわけで仕事開始しまーす。

月日は百代の過客にして 行き交う年ももまた旅人なり

ある日の光景

某、映画館ロビー。左から、1対1、1対1、1対0。1対0は俺。皆様、お2人でお楽しみのようで。コーヒー&シガレッツのブックレット。+キャラメルコーン。惹れ合わないで下さい。羨ましくなります。20代後半。大人の女&男。学(部)生ではございませんな。絶頂…

表ページが開通しました。 ここになるだけまともらしいことを書いていこうと思っています。

表ページ開通

表ページ開通しました!!!