ガンバ大阪優勝おめでとうございます

すっかり遅くなってしまいましたが、ガンバ大阪が今年のJリーグを制しました!!。おめでとうございます。NHKセレッソFC東京の試合を見ていたのですが、西沢の大ハッスルで終了直前までセレッソが2−1でリード。誰もがセレッソの勝利だと確信しましたが…、…何と45分になるかならないかの時間帯に痛恨の失点。長居の落胆ぶりがTVを通しても伝わってきました。そして・・・。
その後は等々力での大騒ぎ。宮本が、西野監督が、涙涙の、劇的な優勝決定でした。ついにJリーグのチャンピオンが関西から誕生しました…!
苦節13年、あのガンバが優勝とは・・・。セレッソも来年は頑張ってください。