若人たちと飲み明かす

 昨日の業務終了後、余勢をかって若人たちの飲み会に参加しました。
 てっきり人数が少ないものと思っていたのですが、言ってみれば20人はいようかという大人数。びびりました。若人たちに囲まれ、ついつい増長(ごめんなさいm(_ _;)m)。ビールを越えて焼酎まであおってしまいました。で、一次会でべろべろに・・・。その後なぜかカラオケに突入。本当は参加する予定ではなかったのですが・・・。

 カラオケではとにかくドンちゃん騒ぎ。意味不明な選曲で若人たちには大迷惑だったと思いますが、久々に楽しかったです。しかし、疲れました。年齢には勝てなくなってきます。結局朝まで歌い倒し、最寄の駅で若人たちと別れて、帰宅。思わず昼間で、寝てしまったのは内緒です。休みだったらよかったのですが。
とにかく頭が痛くてしゃーないです。まさに二日酔い。しばらくフラフラでした。いや、今もなお・・・。