木村多江が結婚したそうです。お相手は電通の社員さん。わかってますね。さすがです。しかしビックリしたのが年齢。今年で34歳(!)だそうです。ごっついオバちゃんやん・・・。ああやって若さが保てるのはいいことです。
ところで最近、風格のある女性がなんとなく注目です。まあいつものことながらY倉R子とかN山C春とかになってしまうのですが・・・、何となく攻撃的な感じというか・・・。特に最近のY倉R子が海辺でやってるCM。あれ、なんかいいですね。こないだやっていたドラマとか。いまはU戸彩とかN澤Mさみとかが人気らしいですが、可愛らしいけど何となく(従順な)ペットっぽくて、反骨とか攻撃とか悪辣さを出してください。アタックナンバー1とかなんやねん(笑)。そういう「制服系」には負けんようにネエサマ方がんばってください。