やりきれない。

国際文化会館の方から、今回の件についてのお詫びの電話をいただきました。

ありがとうございました。

思うに、おそらく少なくとも数百件以上の対応、決して楽しい仕事ではないでしょう。むしろ、極めて辛い仕事であるのは間違いありません。

それは否応なしに伝わりました。非常にやりきれない気分です。

言葉が浮かばなくてついつい、頑張ってくださいなどと言ってしまったのを、申し訳なく思います。

どうかできるだけ無理はなさらず、健康にはご留意ください。

恐縮なことですが、もしできることならば、次のチャンスに向けてご尽力をいただければ幸いです。

本当にお疲れさまです。


今回、イベントの実現に尽力されているみなさんに限りないリスペクトを。


月並みですが、終わりではなく、ここからが始まりであることを確信します。