嵐が去りて

書く気もなく書く暇もなく2週間が過ぎました。ようやく某プロジェクトの結末を迎えることが出来たのです!!結果の方ですが、なんとかよい形で追われたのではないかと思います。記憶が錯綜しているのでいつ何があったのかわからないのですが、いくつ追ってみると・・・。

先々週末・・・本番準備の一応の完了
先週月曜・・・リハスタート
 同水曜・・・余所での本番ミーティング
 同木曜・・・欠陥が発覚
 同金曜・・・修正に追われる。夕方に完了
 同土曜・・・本番

先々週は何をしていたんだろう?今となってはこれまでの錯綜ぶりが信じられないのですが・・・。自分がどうのよりも、今回は多くの方々の力に助けられて、よい形で追われたんだと思います(協力どころではなかったし・・・)。
一時はどうなるかと思ったけれど、まだまだしばらくはここで仕事が続けられそうです。でも、この数ヶ月の間に思ったことは、よいことはもちろん、悪いことも消えずにこれからついて回るのでしょうが・・・。